記事一覧

3月のスタンプ分配金11,231円!

(速報)3月のスタンプの分配金(その2)♪

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

皆さん良い週末をお過ごしでしょうか!?
今日は、かなり春を感じる一日でした。



さて、3月の分配金の報告です。
先日は、31日を4時間残しての速報でしたが、今日は、確定値です。

なんと!残り4時間で買っていただけました!!
合計は、11,231円!!

先日の報告からの差は、146円!最後の4時間で約4個くらい売れたってことですかね。

↓↓↓はい、グラフを見てみましょう



なるほど、なるほど。
3月8日と、3月14日は、かなり売れましたね。600円越え。
理由はよくわかりません。
それ以外の日も、300円超えの日が多いです。うれしいです。
逆に3月27日は、ピンチでしたね。93円でしょうか。3個だけですね。

新作を出したら、その日はたくさん売れるのですけど、
こういうように新作に頼らずに平均的に300円越えを継続するのは嬉しいです。

今後もコンスタントに売れ続けてくれることを期待します♪

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>