記事一覧

リジェクトきた~!!!!

着せ替えがリジェクトされました!!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

桜のつぼみがほころんできました♪春間近♪



今日、リジェクトが届きました(悲)
先日、審査依頼した着せ替えのリジェクトです。

やっぱり、初めて作ると、作成条件の見落としとかあるんですよね~♪

早速、リジェクト理由を見てみました。
ひさしぶりだな、メッセージセンター見るの。。。あまり嬉しくないけどね。

↓↓↓これだ!!



なるほど、フォーマットが違う!ということね。
「メイン画像とスプラッシュのデザインに差異があります」だそうです。
ふむふむ。。
そりゃそうだ。そろえないといけないなんて知らなかったよ(笑)



詳細ガイドラインを再度読んでみた。
↓↓ここか~!!



「スプラッシュ画像(背景、ロゴ+イラスト)」を各サイズに縮小して制作してください

って書いてあるね。

これは、そういう意味だったのか!!!

まず、スプラッシュ画像(背景)を使わないといけない ←これは見落としの凡ミス

そして、「ロゴ+イラスト」を各サイズに縮小ってことは、
ひょっとしたら、ロゴとイラストをそれぞれ縮小して配置したら、それもダメってことかな??
前回、別々の部品にして、それぞれ適当に配置したので、これもダメなのかも。
↑これは、そうなのか、許容範囲なのかは、まだわからない。
 でも、「ロゴ+イラスト」って「+」でつないで書いているから、
 まとめて同じ位置に配置するのが順当だな。

ということで、別々の部品だったものをまとめて縮小しました。
今度は大丈夫かな。

早速、ファイルを入れ替えて、再申請しました。
ということで、また5営業日以上はかかるので、次の結果は、4/6-7頃ですかね。

楽しみに待つことにします♪

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>