記事一覧

「新カテゴリ」が追加されたそうです♪

ラインスタンプに「新カテゴリ」が追加されたそうですね♪

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今日も冷たい雨でした。桜の季節はいずこに?!



今日、クリエイターズスタンプのサイトを見ていたら、
「お知らせ」に
「クリエイターズスタンプに新カテゴリが追加されます」
と書かれていました。



キャラクターカテゴリに「名前・名字」が追加されたそうです。
これ、わかりますね。
最近「〇〇ちゃん専用」とかいうスタンプが大量に目につきますからね。
カテゴリができるくらいだから、大量に登録されているのでしょうね。

あと、テイストカテゴリに
挨拶
敬語・丁寧
季節・行事
吹き出し
が追加されたそうです。

こっちは、今ひとつピンとこないものもあります。
「吹き出し」は、一時ブームになりましたね。
カテゴリになるくらいですから、これも数がたくさんあるのでしょうか。
「季節・行事」は、クリスマススタンプとか、お正月スタンプですね。



「敬語・丁寧」も、ちょくちょく見かけます。
で、「挨拶」。これは、どういうスタンプがカテゴリに入るのだろう??
今一つわからないです。。。

ということで、urajoスタンプにはあまり関係のない話でした。(笑)

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>