記事一覧

「地蔵」スタンプの行方♪

「地蔵」シリーズの売れ行きをチェックしてみた♪

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今日は雨ですね。ず~っと雨ですね。折角の日曜日のなのに。



さて、今日は、「地蔵」スタンプの売れ行きに関する報告です。
これまでも、
「うさぎサン」シリーズ
「ブタさん」シリーズ
の売れ行きをチェックしましたが、今回は地蔵です。

なぜ、地蔵シリーズかというと、
・かなり初期からのスタンプでデータが多い
・京ことば地蔵は、毎月の売り上げチェックでも優秀な売れ行き
・すでに「地蔵」スタンプの審査が通過しない状況にあり、
 他のキャラクタに比べるとかなり有利なスタンプ

といった理由からです。

まずは、各月の売り上げ状況をグラフにしてみました!
↓↓はい、こちらです。



なるほど、なるほど。
やっぱり、優秀なスタンプですね。
京ことば地蔵の第1弾は、ず~っと15個くらいずつ売れてますからね~
他のスタンプも、0個の月はあまりないですね。
※グラフの書き方に失敗しました。0個のところ、線が切れてます。
 ほくろ地蔵の第2弾が所々で売り上げ0個の月があります。

そして、「でこぼこ」の感じがよく似ています。
これは、セットで買ってくれていることが多いということでしょうかね。

それにしても、京ことば地蔵の第2弾、ほくろ地蔵の第4弾は、
最初の月で60個以上も売れたのですね。
最近、新作を出してもこんなに売れることがないです。
スタンプも、かなり飽和状態になってしまったのでしょうか??

さて、次は、総売上個数を比べてみましょう!
↓↓はい、こんな感じです。



うん、これは想像通りの結果です。
京ことば地蔵は、本当によく売れてますから。ありがたや、ありがたや。

もう「地蔵」キャラの審査が通過しないみたいなので、
今後も頑張って売れ続けてほしいものです。

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>