記事一覧

「ブタさんの春」海外版を販売開始しました!

海外版「ブタさんの春」が審査通過し販売開始しました♪

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

週末です♪桜は咲くかな~???



さて、今日は、良い通知がきました!
もう忘れかけていた「ブタさんの春」の海外版が審査通過しました。

日本語版の審査通過が先週の金曜日でしたから、
なんと、1週間遅れの審査通過になりました。

いつもは同日とか翌日のことが多いのですけど、
今回は1週間遅れ。なんでだろう??

まあ、いいや。早速、販売開始しました!!

↓↓↓はい、こんな感じのスタンプです(※販売開始したので公開)



残念ながら、日本では買えません。悪しからず。

先日報告した通り、「ブタさん」キャラは海外ではあまり人気がありません。
今回も販売開始はしましたけど、売れるかどうかはわかりませんね;笑

これで、審査待ち~審査中のものはなくなりました。
また、新しいのを作らないとね!

目指せ!!通算作成数100作品!
目指せ!!通算販売数100作品♪


もう少しですよ~

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>