記事一覧

「うさぎサン」スタンプの売れ行き!

これまでの「うさぎサン」スタンプの売れ行きをチェックしてみた♪

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

3連休の2日目ですね。
まだまだお休みですよ~笑



さて、今日は、urajoスタンプの中で一番売れている
「うさぎサン」スタンプに注目してみました!

このシリーズは、今でも、ちょっとずつ売れ続けているのですが、
販売開始後、どんな推移をしているのか気になりグラフにしてみました。

↓↓↓はい、こちらです!



縦軸は、販売個数です。お金ではありません。
対象は「今日も、うさぎサン」です。

こうやって、あらためてグラフにしてみると、よくわかりますね。
リリースした月は、200個も売れたんですね。
それが、半分になり、さらに半分になり、徐々に下がっていき、
今、定常状態になっているような感じですね。
だって、0個にはなりませんもんね。

大体ですが、毎月10~20個くらい売れてます。
本当にありがたいことです。

じゃあ、「うさぎサン」シリーズ全体はどうなんだろう?!
はい、グラフに並べてみました。
対象は、第1弾~第5弾です。



グラフにすると本当によくわかります。
多少の大小はあるものの、傾向はそっくりですね;驚
あえて言うなら、第3弾の売れ行きが悪い;笑
なんででしょうね~
あまり細かいチェックをしたことはないのですけど、
たぶん、スタンプの品ぞろえがよくなかったのでしょう。
このころ、勢いで連続して作りましたから。

まあ、何はともあれ、urajoの中では人気シリーズ!
この後も、がんばってもらいたいものです♪



はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>