スタンプ「猫ざんまい」の第2弾作りました♪

スタンプ「猫ざんまい」の第2弾!「よく使う言葉で、猫ざんまい」!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今週もはじまりましたね~。天気予報は雨中心ですね。やだな~

main_20170626204125e5c.png 

さて、先週末は、久しぶりにスタンプの新作を作りました。
「猫ざんまい」の第2弾で、タイトルは「よく使う言葉で、猫ざんまい」です♪

今回の作品に至ったのは、
・先月から、猫キャラ(特に、みーこ5)がよく売れていること
・スタンプ送信数を見ていたら、やっぱりよく使われる言葉がはっきりしていること
・最近、小ネタに走りすぎている反省
からです。

前回の作品「真っ白だよ、うさぎサン」は、人気のうさぎキャラにもかかわらず、不発に終わりました。
これまで、うさぎサンキャラを何作か作ってきましたが、かなりの不発です;笑
やっぱり、小ネタに走りすぎたらだめですね~。

ということで、よく使う言葉に絞り込んでみました。
猫キャラには、三毛猫のみーこ、白黒猫のリン、黒猫のハッピーがいます。
そして、三者三様の性格です(という設定です;笑)
であれば、同じようによく使う言葉でも、微妙に差があるわけです。

今回のスタンプは、同じようなよく使う言葉を、3種類の猫キャラで表現してみました!
小ネタは全く入っていません!
きっと使いやすいはずです。

↓↓はい、こんな感じのスタンプです。

poster109.png 

まだ審査待ち状態なので、現時点では、公開はここまで。
審査通過&販売開始をお待ちください。

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)

スタンプ「猫ざんまい」の送信数♪

スタンプ「猫ざんまい」の送信数をチェックしてみた!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今日は、暑かったけど、いい天気でしたね~!!梅雨の晴れ間ですね。

04_20170624195338876.png 

今日は、随分久しぶりにスタンプの送信数をチェックしてみました。
順番でいくと「ブタさんの夏」の送信数を報告するところですが、残念ながら1回スキップします。
というのは、チェックしてみたのですが、自分で送っているスタンプの頻度と順位が合致していて、自分の送信数レポートみたいになってしまうからです;笑

ということで、その次の「猫ざんまい」の送信数を報告します。
実は、まだあまり売れていないので、送信数もどこかの誰かの送信数と合致しているのかもしれません;笑

↓↓↓はい、送信数の上位3つはこれでした!!

猫ざんまい送信数 

このスタンプは小ネタに走ってしまっているので、使われ方を想像するのが難しかったですが、結果から考えると、なるほどな~、って感じですね。
1位は、「ありがと」
2位は、「はいにゃ~」
3位は、「りょ~か~い」
ということで、絵柄はともかく、よく使われる言葉のスタンプが上位でした。

逆に一番使われていなかったのは、↓↓↓これです。

10_201706241953401f4.png 

送信数は1回。
はい、その1回は、作者です;笑
まさに、SOS状態です。みなさん、ヘルプミ~

でも、送信数0回のスタンプはありませんでした。ありがたや、ありがたや。

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)

「サイド・ハッスル」って知ってますか~♪

今日「サイド・ハッスル」って言葉を知りました!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今日は、ものすごい豪雨でしたね~!!

28_2017062118174312b.png 

今日、「サイド・ハッスル」って言葉を知りました。
みなさん、知ってます???

いわゆる「副業」なのですが、
フルタイムの仕事をしつつ、週末や空き時間を使って、オリジナルの商品などを作って収益を得る、
っていうことらしいです。

単に収益を得る、というわけではなくて、ずっとやりたかったことをやって収益を得るとか、自分の知識や経験を生かして新しい商品やビジネスを生み出すというところに差があるそうです。
詳しいことは、ネット上にたくさんの解説記事があるので、そちらをご覧あれ!(解説放棄;笑)

で、なぜ、「サイド・ハッスル」について書いているかというと、まさに今やっている、週末クリエイター生活が「これだ!!」って思ったからです。
プチ収入でしかないですが、これも立派な「サイド・ハッスル」だと思います!!

中には、サイド・ハッスルの収入が、本業を上回ってしまう人もいるそうです。
いつか、そんな日がくるといいな~、笑笑笑

08_20170621181742b1f.png 

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)

着せ替え「猫ざんまい」120円♪

着せ替え「猫ざんまい」を値下げしました!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今週もはじまりましたね~!!

19_201706192031545a2.png 

このブログに到達するような人は皆さん知っていると思いますが、
今日から期間限定で着せ替えを値下げ販売できるようになりました!

唯一の着せ替え作品「猫ざんまい」ですが、最近、さっぱり売れません。
ということで、この機に値下げしてみることにしました。

つい先ほど、120円にして販売開始しましたので、そのうち買えるようになると思います。
(何て気合の入らない告知なんでしょ;笑)
↓↓URLは、こちら!
あるいは、「猫ざんまい」で検索してください。

↓↓はい、前にも書きましたが、こんな感じの着せ替えです。

store_thumbnail_201706192031526b3.png 

i_21.png 

猫好きの方、スタンプ「みーこ」「ツンデレリン」「黒猫ハッピー」シリーズをお使いの方、
ぜひ、このチャンス(笑)に購入してくださいね~♪120円ですよ~♪笑笑笑

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)

続きを読む

「真っ白だよ、うさぎサン」海外版も販売開始♪

海外版「真っ白だよ、うさぎサン」を販売開始しました!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

昨日、書くのを忘れてました!!

04_20170616210012772.png

「真っ白だよ、うさぎサン」の海外版も同時に審査通過しました♪
先週の日曜日に審査依頼をかけたので、いつも通り、5営業日でした。
土曜日に日本語版、日曜日に海外版と作成したのですが、営業日では同じ日に審査通過でした。

↓↓はい、こんなスタンプです。全部載せ。

真っ白だようさぎサン海外版 

いつも通り、日本語を外しただけですけどね。
海外版って、別に日本語が入っていてもいいんですよね。
実際、日本語のセリフが入ったスタンプを日本以外でも販売されている方もいます。
まあ、でも、自分が、他国語のセリフが入ったスタンプが使いたいかと問われたら、英語が限界ですね。
そういうわけで、日本語を外しています。
日本語を外すと、画力が足りないスタンプは、ちょっと意味が分かりにくくなりますけど、まあ仕方ない;笑
画力を鍛えましょう!!

ということで、日本にお住まいの方は、このスタンプは買えませんので、日本語版をどうぞ!

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人
カテゴリ
つぶやき♪
ブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる